おさかな天国

おさかな大好きな日記

そういえば岡崎の不要品の片づけの話題をたびたび耳にします。

今日1日の日記書いてみます。朝の間は「入門 ウェブ分析論~アクセス解析を成果につなげるための新・基礎知識~」という雑誌を読んで過ごしました。これはそれなりに面白かったです。以前からずっと「最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB パープル MD479J/A」のことばかり考えています。なんですが、値段がするのでずーっと思案中です。そんでもってフェラガモの芸能人が身に着けてたジャンパーも手に入ればな、って思ってます。いくつになってもさっさと決断できない自分にイライラします。
そういえば不要品の片づけについて頻繁に聞いてます。不用品だけじゃなく要らないものとかリサイクルをテーマにした話がワイドショーでも取り上げられてましたね。不要品の片づけのことはこのサイトにも書かれています。→不用品回収 岡崎市
昼の食事はパスタいただきました。トータルで890円だったです。まあまあ大満足でした。夕方からは家族と遊びに行きました。すれ違いざまに恩師の奥さんにも会いました。このごろ関根勤さんに人気が集まっているようですね。自分としてはあまりピンときてません。
今週末新居の下見に札幌へ訪れる予定です。ぶっちゃけると、ちょっとイヤイヤなんです。最近は風邪をこじらせて体調がよくないので今夜はよく寝ます。おっといけない、セブンイレブンに立ち寄る予定をきれいに忘れてました。夜の食事はスパゲティを食べに行きました。なかなかでした。
近頃は目のかすみに悩みっぱなしです。有名な大学病院を検索してみようと思います。本日発売だったNEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!-ってプレステ4のソフトで遊んでそれは気にしないようにしよう。風呂に入ってからは毎日の習慣で読書時間でした。今回読んだのは、「夫は犬だと思えばいい。」という名前でした。とっても楽しかったです。
次はいとこのバースデーイベントです。いまから楽しみです。あ、そうだ、NHK歌謡コンサート?(NHK)は今日までが返却期間だった。仕方ないから明日に延期しよう。ではおやすみなさい。