おさかな天国

おさかな大好きな日記

今日の朝からエミリミニプラス禁煙のことを頻繁に聞いてます。

1日の日記でも書こうと思います。はやいうちは「パーソナルブランディング 最強のビジネスツール「自分ブランド」を作り出す」という映画を見て過ごしました。これは想像以上に面白かったです。以前からずっと「Panasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 7v型 16GB SSD CN-SP720VL」が気になります。でも、高価な品なのでずーっと迷っています。もう一つプラダのTVでやってたコートもゲットしたくいんですが。このように決めきれない自分を何とかしたいです。
先週からエミリミニプラス禁煙について頻繁に聞いてます。エミリミニプラスだけじゃなくアイコスとか電子タバコに関することが今朝の新聞でも登場していましたね。エミリミニプラス禁煙のことはこのサイトが大変参考になります。→エミリミニプラス 禁煙
お腹いたのでパスタを注文しました。お昼代は490円ほどでした。かなり満足な味でした。昼食後は兄と公園に行きました。ビックリしたんですが、高校の同級生に出会いました。ここ数日狩野英孝さんの話でもちきりのようですね。自分としては興味深いと思います。
週末にはプレゼンを聞くため静岡に行きます。本音を言うと、乗り気ではないんですけどね。2,3日前からお腹を壊しててカラダがだるいので無理はしたくないです。しまったなぁ、スーパーに立ち寄る予定をきれいに忘れてました。夜の食事は焼きそばをいただきました。食べれることに感謝です。
ここ数日は体臭のきつさに頭を悩ませています。有名な付属病院はどこにあるんだろう?最近買ったぎゃる☆がん だぶるぴーす ばいりんぎゃるというゲームでもやって気持ちを落ち着かせよう就寝前には毎日のように読書をしました。今回見たのは「心を身軽にする80のインストラクション」という名前でした。いつもどおりためになりました。
ついに明日は飲み仲間のバースデーイベントです。いまから楽しみです。うっかりしてましたが、わんぱくフリッパーは今日までが返却期間だった。ま、明日でいいか?ということでおやすみなさい。