おさかな天国

おさかな大好きな日記

今年に入って年越し蕎麦のお取り寄せの話を聞いてばかりです。

1日の日記を書きます。正午前までは「プロが教えるhow toコンテンツでお金を生み出す方法―インターネットで顧客と信用を創造する最強最速の方法」というテレビを見て過ごしました。これは考えていたより残念な感じでした。ここ数日は「Panasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 7v型 8GB SSD CN-SL711L」がずっと気になっています。しかしながら、予算オーバーでいろいろと迷っています。そんでもってディオールのイマドキなトラベルバッグにも興味があります。いつもいつも決めきれない自分を変えたいです。
先日から年越し蕎麦のお取り寄せについて頻繁に聞いてます。年末だけじゃなく年越そばとか通販に関して今日の朝刊でも大きな話題でしたね。年越し蕎麦のお取り寄せのことはこのサイトを見てください。→年越し蕎麦 お取り寄せ
昼の食事は五目チャーハンを注文しました。お値段は390円でした。思ってたよりも美味でした。そうしてから姉とショッピングに行きました。ビックリしたんですが、中学の同級生にも会いました。ここ最近は青木さやかさんの話題で盛り上がっているようですね。私としてはちょっと気になる感じです。
来月はプレゼンを聞くため金沢まで移動します。本音を言うと、行く予定ではなかったんですよね。このごろ風邪をこじらせてカラダがだるいので気合を入れないと・・・。うっかりしてましたが、ファミリーマートに行く予定だったのを忘れていました。夜ご飯はモスバーガーを注文しました。なかなかでした。
ここ最近は体臭のきつさに気が滅入っています。評判のよいクリニックを探さないといけません。最近買ったアサシン クリード エツィオ コレクションにでも取り組んでそのことは忘れよう。寝る準備を済ませてからは毎日の習慣で本に目を通しました。今日の本は「[新版]バフェットの投資原則―世界No.1投資家は何を考え、いかに行動してきたか」という本でした。毎度のことながら楽しかったです。
ついに明日はいとこのバースデーイベントです。写真とらなきゃ。あ、そうだ、のりスタ!をレンタルしてたんだった。明日は忘れないようにしよう。そういうことでまた書きますね。